三国無双オンラインの制圧しかやらない攻略ブログ!!

No対決!!「しばかげ」の無双Online情報。

内容は制圧メインです。
また昔の情報は古いので、あてにしないでください…。

(c) 2006-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
エントリーと関係ないコメントや不快なコメントは削除させていただきます。予めご了承ください。

おすすめ商品

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリ一覧

プロフィール

しばかげ-司馬翳-
↓無双Onlineのキャラ情報です↓
────────────────────────────
キャラ名:司馬 翳(Shiba Cage)

真・三國(三国)無双Online基本プレイ無料化より参戦。
現在、曹操軍に所属。基本制圧。
現在の表示称号:鉄鈎を極めし者
争奪最高連勝:11連勝

−足跡−
無料化よりスタート。
開始使用武器は蛮拳。
甲刀や直槍、他様々な武器を試す。
当時制圧しかなかった激突では双剣が流行し始める。
自身R4であったが、流行に乗り双剣を買ってみる。
しばらく使うが最終的な火力不足に悩む。
武器を探し続け、寥化さんのブログにたどり着く。
朴刀を買う。
しばらく朴刀で落ち着く。
その頃から寥化さん周りに激へ連れて行ってもらう。
徐々にではあるが精鋭の制圧に慣れる。
R5が使えるようになる。
直槍と陣双剣に手を出す。
直槍は使い切れず売却。
メインはあくまで朴刀。
PCを新しくしたキッカケでPTを募集する。
掲示板で知り合ったレゴさんたちとPTを組む。
新シナリオより解散した寥化さんのPTに参入。
基本武器を双剣にシフト。
出だしの争奪で7連勝と予想外の結果に。
大斧が流行りだすと大斧にも手を出すが売却。
双剣の下方修正を読んで、鉄鈎に手を出す。
しかし争奪は双剣。
劉備戦で自身最高記録の11連勝を記録。
それからしばらく双剣を使うが弱体化。
双剣最強の時代は終わったと思い、鉄鈎へシフト。
扱いに苦労するも長い年月で克服?した。
鉄鈎のほかにもサブ武器として鉄槍、双剣、長棍などを扱う。



-追記足跡-

ブログの更新を停止後、多忙もあり無双に1ヶ月以上INしない時もありでした。
けど、やっぱり無双は面白いゲームです。
やり出すと時間を忘れてしまって厄介もの。
実際リアルでは仕事しながら仕事関係の勉強に追われています。
人の3倍4倍は努力しないといけない職業を目指しているだけに無双は言ってしまえば時間の無駄。
けれど遊んでしまうのが無双の魔力なのかなぁと感じつつ。
俺は息抜きも入れないと、ダメって思ってブログも再開する事に。


ちょっと足を離しているうちに無双内は対決部屋だらけ。
対決に顔を出してみた時もあったけど性に合わないので、もう制圧しか行きません。

武器庫には色々眠っていますが、今もメイン武器は「鉄鈎」です。
チューンナップ後の性能を考慮して鉄鈎を作り直しメイン鉄鈎が43302という意表をついた?攻撃的鍛錬。

後、争奪とサブ武器として44202偃月刀を使います。
俺的に鉄鈎と偃月刀は、対称的武器です。
武器自体の扱いが面倒な鉄鈎と、扱いが簡単な偃月刀。

SNSもやってるので、絡んでくださいな!
中身は、ひまーな時に更新します。

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

リンク

ホホバオイルのスキンケア