三国無双オンラインの制圧しかやらない攻略ブログ!!

No対決!!「しばかげ」の無双Online情報。

内容は制圧メインです。
また昔の情報は古いので、あてにしないでください…。

(c) 2006-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
エントリーと関係ないコメントや不快なコメントは削除させていただきます。予めご了承ください。

おすすめ商品

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリ一覧



朴刀の鍛練値

JUGEMテーマ:真・三國無双Online


朴刀の鍛練で主に見かけるのが、42410・33330・52300の3通りだと思います。

俺は33330の鍛練値の朴刀を使ったことは無いのですが、この鍛練値では朴刀の凄味を存分に活かせない様な気がしてお勧めではありません。

現在使っている麒麟牙は42410です。

滅麒麟牙が使えるようになったら52300の強化にしても良いかなぁと迷ったりしていますが、やはり42410の方が使い慣れている強化だし良いかと思っています。

そもそも42410の強化と52300の強化では戦い方が大幅に変わってくると思います。

ただ高楼拠点の制圧の戦術などは変わりません。

まず42410の強化では、攻撃4と防御4、体力1で火力も十分な上に防御も4と簡単には死なない硬さを見せます。

対人ではC3のコンボと炎属性装備の着火攻撃2倍無双が主力となります。


一方52300の鍛練値の朴刀も使ったことは無いのですが、この鍛練値で攻撃の上昇値を改造すると大変なことになるようです。

聞いた話ですが、この強化で攻撃2倍無双を発動すると破竹並みの威力になるのだとか・・・。

したがってC3のコンボなど、この強化では不用なのではないかと思います。

攻撃2倍無双が仕留め技な訳です。

ただ攻撃が5である代わりに「体力無しの防御が3」と薄いので、無双で仕留められなかったときには反撃されてあっさり撤退させられる可能性が高いです。

ただランスロ2が開くので防御2倍が出たならば、しくじった時にそれで防御を上げておくのも良いと思います。

俺も攻撃5強化の魅力に惹かれつつありますが、撤退すると大変だし・・・やっぱ42410かな・・・。


コメント

こんばんわ〜

コメントありがとです〜
今後ともよろしくです^^

お見かけしたら声かけますね〜

今日はありがとうございました。

1戦だけでしたが、久々に白熱の激突で面白かったですよ。

またよろしくお願いしますね。m(__)m

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

この記事のトラックバックURL

トラックバック

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

リンク

無料ブログ作成サービス JUGEM
ホホバオイルのスキンケア