三国無双オンラインの制圧しかやらない攻略ブログ!!

No対決!!「しばかげ」の無双Online情報。

内容は制圧メインです。
また昔の情報は古いので、あてにしないでください…。

(c) 2006-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
エントリーと関係ないコメントや不快なコメントは削除させていただきます。予めご了承ください。

おすすめ商品

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリ一覧



ミ 朴刀速攻 ミ

JUGEMテーマ:真・三國無双Online


街で寥化改さんとお会いしたので、早速激突に1回連れていっていただきました。

寥化改さんは、まさに筋金入りの朴刀を極めし方だと思います。

俺も、寥化改さんのブログを見て朴刀を使うキッカケとなったので、ある意味で朴刀の師匠的存在です。寥化改さんのブログ
朴刀を使おうと思われている方は、寥化改さんの解説をまず御覧になると良いと思います。

そんな寥化改さんと肩を並べて激突に参戦できるのは、まさに身に余る光栄。笑

またよろしくお願いしますねー!


さてその激突の勝負の結果ですが、味方に朴刀が3人も居たにもかかわらず味方軍の速攻で勝利を飾りました。


都城の初期拠点が2つだったこともあり、俺は城壁下の敵拠点に飛び下り、武将拠点と確認。

ただ朴刀は序盤戦、武将拠点は苦手と言えるので速攻するか少し迷いましたが、極炎装備していたので攻撃だけ3強化して突撃、拠点武将に燃えていただき無双発動。

燃やして無双発動でも拠点武将を殺しきれませんでしたが、後はC3で体力を削っている間に味方が敵拠点を1つ落としてくれて、その数秒後に自分もその拠点を陥落させることに成功。

朴刀で速攻はかなり久し振りです。

やっぱり速攻は決まると爽快ですね。

よっしゃ、この調子で明日の争奪も一つ頑張ってみますかー。


コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

この記事のトラックバックURL

トラックバック

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

リンク

ホホバオイルのスキンケア