三国無双オンラインの制圧しかやらない攻略ブログ!!

No対決!!「しばかげ」の無双Online情報。

内容は制圧メインです。
また昔の情報は古いので、あてにしないでください…。

(c) 2006-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
エントリーと関係ないコメントや不快なコメントは削除させていただきます。予めご了承ください。

おすすめ商品

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリ一覧



朴刀を極めし者

JUGEMテーマ:真・三國無双Online


ついに麒麟牙の使用回数が200を突破。

称号で初めて極めし者を手に入れました。

しかし、飽きっぽく使いやすさを求める自分として、200回使うことができた朴刀は素晴らしい武器なのだと思います。

ついでに義も8500を突破。

けど、次の争奪までに前将軍は無理かな。

まだ後1500残っている・・・。

先は遠い。

とりあえず、朴刀を極めし者の称号を手に入れたとして、私的に朴刀の利点を書き綴っておきます。

・強化してしまえば、上昇値が高いので攻撃・防御とも大変強力。
・移動速度が120以上ある。
・攻撃速度が速いので、素早く立ち回ることができる。
・破壊強化2(スロット3仙箪6個)で高楼拠点は速攻並に楽に落とせる。
・無双強化しない限りランスロ1があくので便利。
・対人でのC3ハメコンボ技。さらに炎玉装備の攻撃2倍無双(ほぼ即死か瀕死に追い込める)

ちなみに朴刀は、序盤、拠点制圧のときに意外と武将拠点に手こずります。(とりあえず精鋭の例)

他の、兵士・兵長・高楼は序盤の簡単な強化で落とせますが、武将拠点は攻撃2強化ではキツイくらいです。

そういった面では、序盤は武将拠点が苦手かなと思いました。

無論、最大の欠点は攻撃・防御の強化スロットが遅すぎること。

中盤以降、撤退すると大変です。

中盤以降撤退しても、焦らず、攻撃と防御の強化と連撃1くらいの強化で十分戦えます。

しかし、防御が高いため簡単に撤退することはないと思います。

俺も10回激突に行って1回か2回撤退するくらいです。

けど、やはり対人に熱くなりすぎる人には強い武器ではありますが、あまり合わないかもしてれません。

対人するということは、それだけ自分の撤退率も上がるわけなので、対人は防衛でするか勝てると思ったときだけ仕掛ければOKだと思います。

とりあえず俺が思ったことは、今はこれ位です。

またあれば、書き綴ります。


コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

この記事のトラックバックURL

トラックバック

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

リンク

ホホバオイルのスキンケア