三国無双オンラインの制圧しかやらない攻略ブログ!!

No対決!!「しばかげ」の無双Online情報。

内容は制圧メインです。
また昔の情報は古いので、あてにしないでください…。

(c) 2006-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
エントリーと関係ないコメントや不快なコメントは削除させていただきます。予めご了承ください。

おすすめ商品

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリ一覧

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

強敵

JUGEMテーマ:真・三國無双Online


今、曹操軍で激突度の高い所はいずれも、戦場マップが少ないので激突は「平地」か「都城」が多いです。

個人的に隔壁と密林はPCが重くなり画質か落ちるので嫌い。

やっぱり要塞が選べないのが、痛い。

都城でプレイすると1日1回くらい、敵の有名PTと当たることがあります。

無論勝てるどころか、逃げ回るのが関の山のような勝負になります。

今日もそのPTと数回当たりました。

そのPTの一部の人は、チートを使っているとか言う噂もありますが、まぁ俺から見たところ使ってないと思います。

プレイしている人全員に言えることですが、チートを使っているならば公平な勝負ではありませんので、直ぐに止めてもらいたいものです・・・

その強敵PTにチートの噂が立つのも実際、強い実力があるからだと思います。

そのPTに有名な方で豪竜胆を使っておられる方がいますが、今日はその方と、ほぼこっちもフル強化した状態で一騎討ちとなりました。

とりあえず、体勢を崩されないように味方兵の方まで誘導してから隙を待ちました。

こっちも極炎装備に攻撃2倍のランスロがちゃんと入っていたので、勝機は十分ありました。

C3で着火して攻撃2倍のランスロを放り込んで無双すればこっちの勝利がほぼ決まります。
今まで、この方法で他にも豪竜胆を使っていた人を何人か倒してきました。

しかし今回はそうは行きませんでした。

全く隙がない。

リーチの長い豪竜胆とリーチの短い朴刀。

中に食い込めば朴刀の有利。

食い込めなければ豪竜胆の有利。

本当に食い込む隙がありませんでした。

結局こっちはC3を決めることも、無双すら決めることもできないまま撤退することになりました。

本当に相当上手い人である事がよく分かりました。

普通撤退すると、悔しさがあるのですが、今回はなぜか全く悔しさの無い撤退でした。

この撤退、学ぶことが多かったです。

相手の間合いの取り方や動き方が本当に勉強になりました。

まぁこれからも会う度、撤退させられるのだろうけど、そのつど何か勉強したいと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

この記事のトラックバックURL

トラックバック

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

リンク

ホホバオイルのスキンケア