三国無双オンラインの制圧しかやらない攻略ブログ!!

No対決!!「しばかげ」の無双Online情報。

内容は制圧メインです。
また昔の情報は古いので、あてにしないでください…。

(c) 2006-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
エントリーと関係ないコメントや不快なコメントは削除させていただきます。予めご了承ください。

おすすめ商品

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリ一覧

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

着火→ジャンプチャージ

JUGEMテーマ:真・三國無双Online


寥化改さんのブログで紹介されていた技で、相手に着火した後にジャンプチャージをヒットさせ相手の体力を大幅に削る技があるらしいです。

しかし、無料化されてからの修正で相手がC3の後、相手が「のけ反る」時間が短くなったので成功率は大変低いらしいです。

私的に雑魚兵相手に何度も試してみるけど、全く出来ません。

着火してジャンプした瞬間、コントローラーの指をずらすように即座にチャージを押してもダメでした。

思ったけど、これは直槍だったら攻撃範囲広いし出来るのではないかと思いましたが、いまいちよく分かりません。

リニューアル後「朴刀」で、何度か成功されている方、コメントにてお知恵を頂ければ嬉しいです m(__)m

スポンサーサイト

コメント

リニュ後1回だけ成功したことがあるんですがコツとしては
小さくジャンプして素早くJCを発動するくらいです。
ですがほとんど成功しないんで俺はもう使ってません。

直槍は・・・、どうなんだろう。

コメントありがとうございます!

俺もこないだ一回成功しました。

雑魚兵相手ですが・・・。

どうもタイミングが不可能的なんですよね。

また直槍でも試してみます。

うちのブログに訪問ありがとうございます。

槍では難しいです。C3を出した後の技の硬直に隙があります。JCしてるころには炎は消えてます^^; もしくはガードされてるかな^^;

炎をつけて削って倒したいなら、C3から着火して無双につなげれば、敵は燃えたまま無双食らうので、擬似真無双になります。そこに2倍を仕込めば瀕死もしくは即死状態にできます

報告ありがとうございますm(__)m

やっぱり、今のところ朴刀や直槍は着火後の攻撃2倍無双が一番強力な技かもしれませんね。

コメントありがとうございましたφ(.. )

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

この記事のトラックバックURL

トラックバック

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

リンク

無料ブログ作成サービス JUGEM
ホホバオイルのスキンケア