三国無双オンラインの制圧しかやらない攻略ブログ!!

No対決!!「しばかげ」の無双Online情報。

内容は制圧メインです。
また昔の情報は古いので、あてにしないでください…。

(c) 2006-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
エントリーと関係ないコメントや不快なコメントは削除させていただきます。予めご了承ください。

おすすめ商品

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリ一覧



おすすめPC(パソコン)

JUGEMテーマ:真・三國無双Online


 無双Onlineを快適にプレイできるPCですが、
Zになった今でも、結局のベースは
サービスが始まった6,7年前が元になってるので
今の最先端PCを買わなくても快適にプレイできます。


ちなみに自分はPCの知識とかほとんどないです・・・。

なのでBTO系のPCをいつも買うんですが、
以前購入したド○パラという所のは不良品&サポートしてくれない
・・・という最悪な状態で困ったことがありますw


それからサポートのしっかりした所のみで・・・と思って
DELLとマウスコンピューターでしか買ってません。

ちなみに無双を2年くらい休止していて、
なおかつ戻ってくるつもりが無かったので、
最近マウスコンピューターで購入したPCは
スリムタイプの拡張性ゼロPCでした。

その状態では無双がプレイできないので、
悩んだあげくに、、、
オークションで中古のゲームPCを
1台落札してプレイしてました。

ちなみに2万円くらいで落札しましたが、
それでも最高画質にして余裕でプレイできてました。


現在は、拡張性ゼロだったスリムPCから
マザボードを抜き出してミドルタワーのケースに移植した上で
グラボをプラスで付けるという大手術を完了してプレイしてます。

ちなみに自分がつけたのがコレ

↓↓↓


そこまで高くないし、高性能でもないんですが
無双ならこれで十分。
最高画質で普通に動きます。

ただし、最強画質で動画を撮りたいとかいう人は
もっと高性能なのを選んだ方が良いと思います。



ちなみに新品でPC全体を6万円〜で買っても
無双は余裕でプレイできると思います。
(グラボは必須です)


でも本格的に買い替えるなら10万円台が1つあれば
安心だと思います。

ゲーム以外の用途にも使えますし、、、

↓↓↓(ちなみにこれはマウスPC製)







最近1つ悩みがあって、プレイ中の回線落ちが頻発してます。

PCのスペックは十分すぎるんで、
落ちる原因は回線しか考えられない。。。
普段のネットサーフィンとかには
全く支障が無いんですけどね・・・。

無双を休止してた2年間の間に、
住んでいるマンションのネット回線工事
みたいなのがあったようなので、
それが原因?かなと思ってます。

ちなみに回線落ちは回線落ちでも、
ハッキリした原因が分からないのでタチが悪いです;;

恐らくは、、、
一時的に通信品質が悪化してるんだと思うんですけどね。

詳しい人、誰が教えてください!!!






コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

リンク

ホホバオイルのスキンケア