三国無双オンラインの制圧しかやらない攻略ブログ!!

No対決!!「しばかげ」の無双Online情報。

内容は制圧メインです。
また昔の情報は古いので、あてにしないでください…。

(c) 2006-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
エントリーと関係ないコメントや不快なコメントは削除させていただきます。予めご了承ください。

おすすめ商品

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリ一覧



おすすめコントローラー論

JUGEMテーマ:真・三國無双Online


 国無双ってワンボタンで
敵が飛んでいくゲームってイメージなんですが、

無双Onlineに登場する武器は
繊細なコントロールが要求される武器も多々あります。

例えば、しばかげ愛用の鉄鈎も
格ゲー並みのコントローラーさばきが求められます。
(あ、すいません。実は格ゲーとかやった事無いw)


ちなみに自分も、無双Online始めた頃に
色んなコントローラーを試したんですが、
結論から言うと、

「純正」に限ります!!


対人が上手くいかないんだよなぁ;;
・・・なんてお悩みの方は、
試して見られると世界が変わる?かもしれません。

↓↓↓







あとPCで使うためにコンバーターが必要になります。

こちらは必須です。

↓↓↓





ちなみに、自分も純正のコントローラーを使って
6年以上たちますが、いまだに現役ですw

無双しかしてないからなのかもしれませんが、、、
他のコントローラーって半年くらいで壊れたゴミもあったのでw

そういう意味で壊れにくい純正は、最終的に安いと思ってます。






コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

リンク

ホホバオイルのスキンケア