三国無双オンラインの制圧しかやらない攻略ブログ!!

No対決!!「しばかげ」の無双Online情報。

内容は制圧メインです。
また昔の情報は古いので、あてにしないでください…。

(c) 2006-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
エントリーと関係ないコメントや不快なコメントは削除させていただきます。予めご了承ください。

おすすめ商品

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリ一覧



Zで少し落ち着いた感じ(制圧)

 Zで少し落ち着いてきた感じの感想。

まず対決・撃滅と攻撃補正ナシが人気?らしい。


昔は攻撃補正ナシとか普通だったのに、
今はとなっては普通じゃない。。。

制圧でも攻撃補正が無くなれば、
双剣とか長棍とか、昔の武器も強くなる気がするんですけどねw
どうなんでしょう??


でも、、、その反面、
今の武器バランスだと結構きついかもしれません><


武器2本持ちになって、
戦い方も広がったのは一番大きなポイント。

自分も何だかんだで、新しい武器を作ってしまいました;;


手軽に制圧を始めてみたい人は、
対決とかで馴染んでる、好きな武器を使えばいいと思います。
ただ、高楼とかはC3一発で落とせるように調整するのが良し!


ハッキリ言って重手甲、センジン、リュウガコウ、堕落、
対決人気武器は制圧でもかなりの強武器です。



ちなみに、ちょっと前にUPした
鉄鈎コンボ動画が800再生突破。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21443849

今までUPした制圧の動画は800とか
再生数が伸びないのがショック・・・。
やっぱ一部の需要しかない感じ??


でも、また制圧動画もUP出来たらなぁと思ってます。

やっぱ制圧動画も派手にドンパチしてる方が
見てる方も面白いかなぁ?

要塞下が無いパターンとかで、
殺して殺されての制圧ってたまにあるんですが、
カオスな感じで楽しいですねw


普段の激突制圧では、なるべく動画は撮りたくないので、
許可もらった上で演習とかを使って撮りたいですね^^b


なので・・・、、、

気長にお待ちいただければと思います。




コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

カレンダー

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

リンク

ホホバオイルのスキンケア