三国無双オンラインの制圧しかやらない攻略ブログ!!

No対決!!「しばかげ」の無双Online情報。

内容は制圧メインです。
また昔の情報は古いので、あてにしないでください…。

(c) 2006-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
エントリーと関係ないコメントや不快なコメントは削除させていただきます。予めご了承ください。

おすすめ商品

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリ一覧



Zをプレイしてみた感じ、、、

 

よいよ、Zが実装されたという事で、
今日はINしたら制圧演習をやっていたので
入ってきました。






ちなみにキャラクターは蜀に置いてます。

まともに2本持ちで制圧するのは初めてだったので、
何だか馴染めない。


相変わらず、堕落・リュウガコウ、強いですw

ブレークチャージは、かなり奥が深い・・・これが感想です。


吹き飛ばされている間、ダウン状態からでも発動が可能。


ちなみにある武器から鉄鈎に切り替えるブレークチャージで
かなり強い?コンボを発見しました。


早く試したくてウズウズ。。。



だれか、案山子になってください!!








コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

リンク

ホホバオイルのスキンケア