三国無双オンラインの制圧しかやらない攻略ブログ!!

No対決!!「しばかげ」の無双Online情報。

内容は制圧メインです。
また昔の情報は古いので、あてにしないでください…。

(c) 2006-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
エントリーと関係ないコメントや不快なコメントは削除させていただきます。予めご了承ください。

おすすめ商品

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリ一覧



制圧動画第2弾!!

JUGEMテーマ:真・三國無双Online



奪真っ最中ですが、制圧動画第2弾を作りました!!

↓↓↓




基本的に争奪は、出てません。

固定PTもないし、時間とお金がかかるので、、、

フラっとinしてフレのPTが空いてる時は

入る自由スタイルですw



しかしオンラインZになって、

争奪システムも一新みたいですね。

なんだか面白くなりそうです!!

陣形とか見てると「信長の野望 烈風伝」辺りを

思い出すのは自分だけかw?






画に関しては賛否あると思いますが、

サラっと入った野良で、

「動画見ました!頑張ってください!!」

・・・って言ってくださる方も居られて、

正直、かなり嬉しかったです。

※あと、動画の編集に詳しい人、

教えてもらえると嬉しいです。

特にエンコードが。。。
(動画の最後が何故かカクついてる)




あと、ブログも改装したものの

正直、時間が足りず未完成です。


ゆっくり、時間をかけて完成させるので

気長にお待ちください!!




今回の制圧戦は、要塞の初期3拠点配置です。

中盤から仕掛けるパターンで、

陥落寸前拠点(いわゆる「すん」拠点)を

上手く使っていく動画です。


スカイプは、あんまり好みじゃないので

基本使わないんですが、

一緒に組んでいた味方が制圧慣れしている事もあり、

ほぼチャットとエモーションだけで決まりました。



野良でも制圧慣れている人と入ると、

こういう勝ち方は結構体験します。


最後に、あの拠点が消えていく感覚。

正直、、、

「たまんないです!!」




テトリスみたいなパズルで連鎖が起こった「あの感じ」

これだから、制圧はやめられない。


逆の立場で、強豪PTと当ると

やられて負けることも多々なんですが

なぜか清々しいんですよね!


「やってくれるわ〜」という感じです。




とりあえず、制圧始めてみたくなった人は

破壊・攻撃スロが早い武器を選べばいいと思います。

武器は色々使わず1種類で良いと思います。
(1種類の方が課金する金額も少なくて済むし・・・、
 あw運営さんゴメン)


自分の場合、色んな武器を使うと感覚が狂います。
(だから鉄鈎がほとんど)


あとは、慣れるまで

対決でも馴染がある要塞を

色んなポジションで繰り返せばいいと思います。

要塞の動き方が頭に入ったら、

他のマップでも、客観的に眺めた時に

なんとなく動けるようになります。
(↑自分も普段やらない色んなマップで100%完璧に動ける自信はありません)


とりあえず、負けたとしても

楽しかったと思える勝負が出来れば良いと思います!






コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

カレンダー

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

リンク

無料ブログ作成サービス JUGEM
ホホバオイルのスキンケア