三国無双オンラインの制圧しかやらない攻略ブログ!!

No対決!!「しばかげ」の無双Online情報。

内容は制圧メインです。
また昔の情報は古いので、あてにしないでください…。

(c) 2006-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
エントリーと関係ないコメントや不快なコメントは削除させていただきます。予めご了承ください。

おすすめ商品

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリ一覧



新しく動画始めました!


JUGEMテーマ:真・三國無双Online


たに、制圧動画を始めました。

ちょっとだけ、簡単な解説付きです。





 
動画は、かなり初心者向けにしていこうと思います。

そして、なるべく対人KOが無い動画をベースにしていきます。

ただ、司馬翳を対人でスッコボッコに

してくれるのは動画化するかもしれませんw



三国無双オンラインZで始める人もいると思うので、

動画見て「参考」or「始めてみたい!」

・・・と思ってもらえると嬉しいですね^^b

そして、対決しかやってないけど

気楽に野良制圧で行ってみようかなーという人に

お役立て頂けば・・・!



なみに、今回は味方が

制圧慣れしている4PTに対して

敵は完全な野良なので、力の差から来る速攻勝負かなと思います。

どうしても初期の配置場所が分からないと、

スムーズに動き辛いですしね><



つづく・・・。


 




コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

リンク

ホホバオイルのスキンケア