三国無双オンラインの制圧しかやらない攻略ブログ!!

No対決!!「しばかげ」の無双Online情報。

内容は制圧メインです。
また昔の情報は古いので、あてにしないでください…。

(c) 2006-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
エントリーと関係ないコメントや不快なコメントは削除させていただきます。予めご了承ください。

おすすめ商品

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリ一覧



晒された><;

日は久しぶりに5時間くらいフルタイムで制圧回ってました。

後半は待激で、かなり面白い勝負が出来ました。

あんまりinできないだけに、

楽しい時間を過ごせました^^b


一緒に行ってくれた人、相手方の人、

みんな、ありがとうございました!!



ちなみにフレから2ちゃんに

晒されてると言われたので見てみたんですが、

確かに晒されてる><



無双無視っていうワードで、

大体誰が晒したか分かったのですが

詳しくは語りませんw

N3までNを当てて、相手が無双打つだろうと予想した上で

C4いれた瞬間に相手も予想通り無双をうって、

物凄く絶妙なタイミングで脱出しました。


自分でも鮮烈にこのシーンを覚えていたので分かりましたw



ちなみに馬鹿かと思われるかもしれませんが、

仕事と遊びを分けたかったので

無双しかインストールしてないゲームPCでプレイしてますw

回線も光なので環境的には十分だと思います。


とインターネットを通している以上、

時と場合によって誰にでも小さなラグは起こり得ると思います。

それを、とやかく騒ぐ人はちょっと嫌ですね・・・。



こういうラグはダメだと思いますけど、

↓↓↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8422868



5年前は、こういう人が結構いたので

その時と比べても無双環境は本当に良いと思います。



つ言える事。

「みんな微ラグで騒ぎ過ぎ」




そして、

とりあえず制圧人口増えてほしい!

その一心です。


どうやら対決も、待ち時間が長いみたいですね><

制圧の勝ち方は1つじゃないのが面白い所。



●拠点の早い武器で拠点を押しまくるのも良し、
(頭の中でパズルをする感じで、結構頭を使います)

●撃破武器を入れて安定勝ちを狙うも良し、
(全体マップの把握と黄色狩場を獲る力は必要)

●対人が強い武器で相手を倒しまくって勝つのも良し。
(力で相手をねじ伏せるので、ほとんど頭を使いません)



快勝出来る時もあれば、

対人で5回くらいボコボコにされて拠点負けする時もある。



それも含めて制圧です。

・・・という事で、みんな制圧やろう!!




Zが実装されて安定したら、

初めての人でも、

制圧やりたい!って思える動画を

撮れたら良いなと思ってます。

やりたいっていうだけで、時間があればですが・・・。


動画に詳しい人、誰か教えてください^^b





JUGEMテーマ:真・三國無双Online






コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

リンク

ホホバオイルのスキンケア