三国無双オンラインの制圧しかやらない攻略ブログ!!

No対決!!「しばかげ」の無双Online情報。

内容は制圧メインです。
また昔の情報は古いので、あてにしないでください…。

(c) 2006-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
エントリーと関係ないコメントや不快なコメントは削除させていただきます。予めご了承ください。

おすすめ商品

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリ一覧



昔の対人動画 〜しばかげ9番勝負〜



全て、2008年〜2009年頃に撮った動画。





.罐縫△気

Zoomeで一般公開していた動画でBGMと相まってか、
一番人気だったユニアさんの燕扇動画。
犠牲になった人多し。危険すぎるC3とC4…。


寥化改さん

BB時代からの超古参、寥化改さん。
無双Online始めた頃に、かなりお世話になりました。
多分、ここで制圧を教えてもらってなかったら
このゲーム続けてなかったかもしれません。
朴刀一本縛りの人でした。
対人は間合いとNの使い方が神懸ってました。
いまだに、このレベルを超える朴刀使いは居ない?と思いますね。
最近はINされてないみたいですが、伝説化された朴刀を見てみたかった!
連勝を賭けた堅関の争奪でも朴刀装備、
初動双剣を返り討ちにしてたのは、もはやネタ。


N凝氏

元祖、動画将軍?の龍統氏。龍統氏の動画はかなり好きでした。
未だにアジア系の海外サイトに彼の動画が再UPされ残っている模様。
http://video.sina.com.cn/v/b/15388596-1276488262.html
陸v氏に立ち向かっていく姿は凄まじかったw


の邦氏
フル強化後に鉄鈎で双剣に負けたことは、
ほぼ無いんですが記憶に残る中では、
この劉邦氏と残念ながら動画が残ってなかった陸v氏の双剣。
陸v氏の氷玉双剣も面白かったw


ゥ戰検実世気
ゲーム内の現役プレイヤーでは多分一番長い付き合い。
愛されキャラクターで現在はイジラれキャラに昇格した模様。
この動画を撮ったころは、反転ガードが認知され始めた頃。


Ω撒槽柑
ちょっとだけ野良都城で絡んだシーン。
ちなみに少し前、本人が㏌されててビックリしました。
嬉しい事に、時折プレイされてるみたいです。


Д汽襦璽箸気
昔、争奪PTを組んでたメンバー。
最高連勝を記録した時も組んでたと思います。
もうINされてないみたいですが、両節棍は特に上手かったイメージ。
色んな検証にも付き合ってもらった記憶があります。


┘ルシウム氏
カルシウム氏と無双王氏のPTも、かなり強かった。
負けまくった記憶があります。
そして、動画は繚乱から反撃で…
まさかの…ファイアーボールが強すぎw


趙龍徳氏
お互い野良でマッチング。
戦局が有利だったので絡みに行ったら、たまたま倒せました。
まともに絡めたのは多分この一回。


大型アプデがあるようなので、みんな戻ってきてほしいですね。


ちなみに未プレイの方も、大型アプデから入るとキリが良いかもしれないです。

真・三國無双Online Z






コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

リンク

ホホバオイルのスキンケア