三国無双オンラインの制圧しかやらない攻略ブログ!!

No対決!!「しばかげ」の無双Online情報。

内容は制圧メインです。
また昔の情報は古いので、あてにしないでください…。

(c) 2006-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
エントリーと関係ないコメントや不快なコメントは削除させていただきます。予めご了承ください。

おすすめ商品

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリ一覧



久しぶりの争奪

約1ヶ月ぶりの争奪。

開幕速攻凄いスピードで7連した後、敗北。

その後9連までいって10連掛けで敗北。

久しぶりの10連に手が届きそうだったのになぁ〜。

どうも負けるように思えなくても某PTにイツモ負けます。

武器の相性が悪いって言うか、とりあえず悔しい;;


制圧・撃破は全部エンゲツでGO。
神速石帯が強すぎる。


肝心の最終決戦は県外に出張してる為に参戦できません;;

そして、仕事関係が慌しくなるのでしばらく無双は停滞しようと思います。

オフゲも新作のアサクリやら無双6やらビックタイトルも出るのでオフでノンビリやろうと思います。

また無双は落ち着いてきた時、本格的にプレイ再開します。


・・・って事で、次シナは原点復帰で魏に戻ろうかなぁ〜と思ってます。

キャラだけ置いといて完全に余暇プレイします。


前シナから今シナにかけて争奪PT組んでくれた人たち!

ありがとうございました!!

上手い方達ばかりで楽しい争奪が出来ました。

また機会があったらプレイしましょう〜!


コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

リンク

ホホバオイルのスキンケア