三国無双オンラインの制圧しかやらない攻略ブログ!!

No対決!!「しばかげ」の無双Online情報。

内容は制圧メインです。
また昔の情報は古いので、あてにしないでください…。

(c) 2006-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
エントリーと関係ないコメントや不快なコメントは削除させていただきます。予めご了承ください。

おすすめ商品

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリ一覧



こっそり更新再開

ちょうど1年ちょっと、このブログを完全に放置してました。

それでも、人気ゲームの内容を書いてたからかアクセスが0件になる事が無かったのが驚き。

検索ワードを見ていても、ゲームを始めたばかりの初心者さんや武器で悩んでる人が多いのかなぁと言う印象もありました。

そんな事もあり、書ける限りまた書こうと思います。

けど、以前に書いてたときと違って学生では無いので色々時間が無いです;;

ちょっと前までゲームも争奪の時だけINが続いてました。

息抜き程度でしか遊べないので毎日更新は無理と思いますが、続けれる限りまた続けます。





メインは制圧です。

対決のことは別ゲーですと言う位しか書きません。

悪しからず・・・。














コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

リンク

ホホバオイルのスキンケア