三国無双オンラインの制圧しかやらない攻略ブログ!!

No対決!!「しばかげ」の無双Online情報。

内容は制圧メインです。
また昔の情報は古いので、あてにしないでください…。

(c) 2006-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
エントリーと関係ないコメントや不快なコメントは削除させていただきます。予めご了承ください。

おすすめ商品

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリ一覧

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

蛮拳

JUGEMテーマ:真・三國無双Online


蛮拳は新参時代によく使っていた武器で、現在は手元にありませんが、軽くご紹介。

まず、基本値の高さです。
強化せずとも、雑魚相手はそこそこ戦える位の高さがあります。

また破壊・体力・攻撃はスロットが早めなので、すぐに上昇させる事ができます。

防御はスロットが遅いですが、その分上昇値が高く、体力も強化して究極強化の鋼躯を発動すると、敵から見れば手を着ける事ができません。

敵からすれば鋼躯を発動している蛮拳は無双で仕留めないと、自殺しにいくようなものです。

リーチは短そうに見えますが、意外と攻撃範囲も広いのが特徴です。

序盤は連撃強化1の通常攻撃の最後が敵を飛ばさずにダウンさせるので、使いやすいかと思います。

ただ移動力が最弱100なので、移動しまくって撃破や拠点を落とすより、一カ所に止まって撃破数を稼ぎながら近くの拠点を陥落させるのが良策だと思います。

ちなみに無双はその場で浮かせタイプの360度攻撃。

一度、無双でとらえた敵は最後までダメージを与え続けるので使い勝手は良いです。

対人もジャンプチャージで削っていると相手が死んでくれる事があるので、非常に使いやすいです。

ただ通常の無双は一発の威力が大変弱いので、炎属性の玉を着けてC3で着火後発動する事をお勧めします。

ちなみに新参時代は蛮拳を使うと、大体義が1位か2位に入れたので、新参辺りでは活躍できる武器だと思います。

精鋭でも使っておられる方をたまに見かけますが、蛮拳も戦況によっては精鋭でも十分活躍できるという事だと思います。

やはり移動速度の遅さとカッコ悪さは否めませんが、使用者の少ない割りには強さのある武器だと思います。

使ってみようか迷っておられる方には、試して見られる事をお勧めします。

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

この記事のトラックバックURL

トラックバック

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

リンク

ホホバオイルのスキンケア