三国無双オンラインの制圧しかやらない攻略ブログ!!

No対決!!「しばかげ」の無双Online情報。

内容は制圧メインです。
また昔の情報は古いので、あてにしないでください…。

(c) 2006-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
エントリーと関係ないコメントや不快なコメントは削除させていただきます。予めご了承ください。

おすすめ商品

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリ一覧

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

\多事多忙/

JUGEMテーマ:大学生


ブログの更新サボってましたが、サボるというより更新する時間が無いくらい忙しいです

最近のリアル俺↓
月〜水→学校終了後から23時までバイト
終電で30分かけて家に帰って風呂から出ると1時・・・。 
ちょっと勉強するかして、すぐに寝ないと体が持たないw

木〜金→入ってないけどサークルを見に行くか、家に帰って勉強。
土〜日→勉強しつつ、土の深夜はコンビニのバイト

とりあえず勉強しないと今はマジでやばいんですよね;
月〜水で最近始めたバイトは、覚える事が多すぎるし忙しいしで疲れる・・


勉強は取っている授業の単位を落とさないようにって言うのもあるんですが、今後も検定の勉強が・・・。

2年生までに取りたい検定として、簿記2級と販売士3級。
販売士3級検定は2ヶ月くらいちゃんと勉強すれば、とれるという話を聞いたので焦る事は無いのですが、問題は簿記検定2級。
簿記2級は1年かけて受かるつもり。

ついでに公務員は普通教科の勉強があるので目指さないのですが、商業・情報の教職免許も取るだけ取っとこうと思います。

他にも色々やることがあって、良い意味でも悪い意味でも忙しすぎる



全く違う話題だけど、必殺仕事人2009終わってしまいましたねぇ・・・

見ておられた方もいるかもしれませんが、東山が暴れてましたねw

なかなか良かったと思います

しかし藤田さんは、もう小太刀のセコ突きだけになったみたいですね。

昔、映画で藤田さんが暴れてたのもあったけど、ニコニコで真田vs藤田動画があったので置いときますw
これ、とりあえず真田さんが凄いんだよな
さすがに世界のアクション俳優になっただけありますw



最近の必殺から見始めた人は、昔の必殺見るとちょっと衝撃的かもしれませんね。



ちなみにもう1つ話題。

信長の野望の最新作が4年ぶりに出るらしいです

9月4日販売予定で「信長の野望・天道」らしいです。

なんか街道戦略があるとのことで、国境が無くなる?んでしょうかね・・・

後は戦闘の連携攻撃があるらしく、陣形があるみたいですね。

陣形が使えるのは烈風伝の戦闘以来だったかなぁ・・・

とりあえず単純な戦闘にならないようなシステムにして欲しいもんです!

まぁ久しぶりだし、プレイする時間があるかは未定だけどw買おうかなと検討中。


スポンサーサイト

コメント

俺は単位が微妙になってきたから教育実習いくとヤバい!!って思って情報の教職免許捨てました^^^

司馬さん明日争奪出れたりしなーい?もし亜樹羅さん繋いだら誘って争奪出るとか(ry

販売士は2ヶ月あれば2級でもいいんじゃないかな?
高3の時に1ヶ月間放課後30分ほどやったら受かったよ〜

/ベジさん/
なんとか俺は教職免許も、とっときたい今日この頃。

けど単位も危ない俺ですw


/煉さん/
1ヶ月で2級受かったんですかい!?
という事は2級2ヶ月でいけますかね〜
先生に聞いたらまずは、3級にしときといわれたので3級からやってみます。
けど3級は飛ばして、2級からいきなり受けようかとも検討中;

たぶん・・・そんな難しいものじゃない・・・はずっw
頑張ってヽ( ´ー`)ノ

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

リンク

ホホバオイルのスキンケア