三国無双オンラインの制圧しかやらない攻略ブログ!!

No対決!!「しばかげ」の無双Online情報。

内容は制圧メインです。
また昔の情報は古いので、あてにしないでください…。

(c) 2006-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
エントリーと関係ないコメントや不快なコメントは削除させていただきます。予めご了承ください。

おすすめ商品

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリ一覧



X最愛の意味X

JUGEMテーマ:日記・一般
 

勉強の合間に前から見たいと思ってレンタルしていた「容疑者Xの献身」を見てみました。

普段映画なんて見ない自分で、見たいと思った映画はレッドクリフ以来か・・・。

「容疑者Xの献身」にいたっては劇場に見に行くのも面倒と思ってレンタルが出るのを待っていました。

ちなみに、これの主題歌になっていたKOH+の「最愛」は好きで聴いていました。



その歌詞の意味は映画本編を見ると分かるというレビューがあったので見てみようと思ったわけで・・・。

最初は失恋歌かと思ったけど映画見るとやっと真意が分かった気がします。

あんまり内容は書きませんが面白かったです・。

難しい物理用語と数学用語が飛び交う中で、ストーリーが進行していく感じ。

とりあえず堤さんの演技が上手かったです。

この映画がちょっと気になるけど見てみようか迷っている人は、見てみても損は無いと思います。


かれこれ簿記検定まで後2日・・・。

なんか合格する確立50%位の気が・・・。

全商に比べてややこしい・・・←言い訳

けど、俺には物理用語や数学用語に比べると簿記用語のほうがまだマシです・・・w





コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

リンク

ホホバオイルのスキンケア