三国無双オンラインの制圧しかやらない攻略ブログ!!

No対決!!「しばかげ」の無双Online情報。

内容は制圧メインです。
また昔の情報は古いので、あてにしないでください…。

(c) 2006-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
エントリーと関係ないコメントや不快なコメントは削除させていただきます。予めご了承ください。

おすすめ商品

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリ一覧



直槍

JUGEMテーマ:真・三國無双Online


直槍は劉備軍でお馴染み、長坂の戦いでは単身で曹操軍を突破した趙雲子龍の使用している武器です。

攻撃範囲が広いため雑魚相手には特に戦いやすく、初心者が基本を押さえるためにはピッタリの武器だと思います。

ちなみに攻撃スロットが2と早めに攻撃能力を上昇させる事ができます。

防御や体力の強化が遅いですが、その分強化してしまえば鉄壁の防御となります。

また高楼拠点も朴刀同様ジャンプチャージで破壊すると効率がよいです。

また究極強化・繚乱は雑魚狩りで大変刈りやすくなると同時に、対人でも有利に進める事ができます。

初心者が使いやすい武器と明記しましたが、奥は深いと思います。

C3のハメ技コンボの存在やジャンプチャージのコンボ技、さらにはC1突刻印で風属性を付ける凶悪の技など多様な戦い方が見られるのが直槍です。

それを極めている人こそが、趙雲子龍の化身だと言えそうです。

ちなみに俺は全く極めていません。

ちなみに俺もR4の強化済みの安かった直槍を買いましたが、ランスロが無しと致命的です。



やっぱり精鋭ではランスロは必須です。

ちなみにR5の直槍が繚乱を発動すると半端じゃない攻撃範囲になるようです。

またR5が使えるようになったら豪竜胆をちょいと買ってみようかと思います


コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

この記事のトラックバックURL

トラックバック

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

リンク

無料ブログ作成サービス JUGEM
ホホバオイルのスキンケア