三国無双オンラインの制圧しかやらない攻略ブログ!!

No対決!!「しばかげ」の無双Online情報。

内容は制圧メインです。
また昔の情報は古いので、あてにしないでください…。

(c) 2006-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
エントリーと関係ないコメントや不快なコメントは削除させていただきます。予めご了承ください。

おすすめ商品

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリ一覧



★ジャグリング「ドルフィンクラブ」★

JUGEMテーマ:大学生


 勉強の合間にジャグリングサークルにちょこちょこと顔を出して気に入った道具を買ってみました。

それにしても・・・ジャグリングって、予想以上にマイナーな気がします。


 とりあえずクラブをやってみようと思います。

ボールからやれって言われそうだけど、いきなりクラブ買いましたw

ドルフィンクラブ。思ったよりクラブって値段が高くて焦った;

とりあえず5本まで投げれるようになるのが最終目標。

せっかく大学4年間あるんで程よく頑張ろうかと・・・!

090605_022039.jpg

3日位で3クラブカスケードがちょっとだけ出来るようになったけど、まだフォームも汚いし続かない。

けど楽しいんですよね〜。

まずは綺麗なフォームで100回続ける事を目標にして、最終的に1000回くらい続くようにしたいですw


まぁ無双Onの動画は当面お休みという事で、ちゃんとした技が出来るようになったら撮ってUPするかも・・・。


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

 カゲさん、お久しぶりです^^
って覚えてる?
前々シナリオで朴刀一緒に振るってた康博ですよぉ

昨日は檄で久しぶりに朴刀使ったら、カゲさんいて興奮!
マッチアップだけはやめてと願ってたけど、ご対面で…

無双離れててもやっぱり上手いですねぇ^^
リアルが楽しそうなので、ここにもちょくちょく来させていただきまぁす

ジャクリングも含めカレッジライフを是非楽しんでください
日商簿記合格を祈ってますねぇ φ(。。)

/康博さん/

もちろん覚えてます!

昨日は当たりましたね〜
康博さんだーと思って思わず追いかけてしまいましたw

なんだかんだで気分転換に1日30分から1時間くらい野良で激ってる事が多いです。。

当面リアルが忙しすぎるので、ほどほどにやっていこうと思います〜ノシ

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

リンク

ホホバオイルのスキンケア