三国無双オンラインの制圧しかやらない攻略ブログ!!

No対決!!「しばかげ」の無双Online情報。

内容は制圧メインです。
また昔の情報は古いので、あてにしないでください…。

(c) 2006-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
エントリーと関係ないコメントや不快なコメントは削除させていただきます。予めご了承ください。

おすすめ商品

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリ一覧

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▽三種の武器△

JUGEMテーマ:真・三國無双Online


三種の武器とは、自分が最近よく使っている武器のことです。

    「朴刀」
 /三種の武器\
「桜扇」──── 「双剣」

・・・という感じでしょうか。ちなみに全てR4です。

激突では基本的に朴刀と桜扇を使っています。

ちなみに桜扇を使いだしてからというもの、本命武器のはずだった燕扇の存在が消えました・・・。
やっぱり自分では桜扇の方が使いやすいのが現実です。

桜扇は大喬が使っていただけに、始めは敬遠してたけど、いざ男キャラで使ってみると・・・勝利画面とか服装によるけど「扇子屋経営の必殺仕事人」みたいでちょっと格好良かった・・・。それからというもの燕扇より桜扇が主流になりました。

まぁ燕扇もモーションは知り尽くしているから、マップによっては使ってあげたいと思います。

双剣は争奪、速攻専用。

考えれば新参時代(R1)は、「蛮拳一筋」熟練時代(R3)には「甲刀一筋」・・・そして将軍になってから(R4)は、本命「燕扇」を使い、次に「双剣」を使い、次に「朴刀」を使い、次に「直槍」を使い、次に「桜扇」を使い始めた。

これが武器探求の終極地なのか、まだ先はあるのか・・・その答えは自分でも楽しみであります。

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

この記事のトラックバックURL

トラックバック

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

リンク

ホホバオイルのスキンケア