三国無双オンラインの制圧しかやらない攻略ブログ!!

No対決!!「しばかげ」の無双Online情報。

内容は制圧メインです。
また昔の情報は古いので、あてにしないでください…。

(c) 2006-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
エントリーと関係ないコメントや不快なコメントは削除させていただきます。予めご了承ください。

おすすめ商品

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリ一覧

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

\新武器予想/

JUGEMテーマ:真・三國無双Online


無双オンラインは様々な武器があるので、一つの武器に飽きても違う武器にすれば戦い方が変り違った楽しみ方をする事も出来ます。

ちなみに今後武器が追加されるのならばの話で、追加されそうな武器の予想と追加してほしい武器の私論。

無双本編をプレイされていないと分かりづらい話になるかもしれませんがご容赦を・・・。

まず追加されそうな武器。
無双シリーズ(4)でも「呂布」を始め「呂蒙」や「月英」等が使っておりオンラインに意外とありそうで無いのが「戟」です。

私的に一番追加されそうだと思える武器ですが、モーションを呂布にしてしまうと360度広範囲の攻撃とC3が最強・・・。

逆に「呂蒙」のモーションは使いづらい。地味である。
「月英」は実際「戟」なのか不明。

やっぱり呂布のモーションは豪快なので、少し強さを落としたモーションに改善して追加すれば面白いのではないかと思います。

後、ダブってしまうけど人気で追加されそうな武器・追加されれば面白そうなのは「桃扇」と「羽扇」です。

桃扇は「大喬」の妹「小喬」が使っている武器で、通常攻撃は「大喬」の桜扇と見た目変わらないのが現実です。

けど個人的にはやっぱり既存の桜扇が使いやすいです。

「羽扇」は御存じ蜀の神算鬼謀の軍師「諸葛亮孔明」の使用していた武器です。
オンラインに既出の司馬懿モーションの「燕扇」とは異なり、扇子の毛並みが白色です。

無双本編(4)では敵のガードが弾けるC3等があり、意外と追加されれば知名度もあるだけに「燕扇」と対抗する面白い武器になるのではないかと思います。

究極強化「伏兵」とかにして、発動している間、自軍味方無双武将が1人出現とか・・・。
ちょっと非現実的かな・・・。

後、個性的な武器として甄姫の「鉄笛」とかも面白いかもしれません。

またプレイスタイルが日本ということを考えて、周泰の使用している「宵」日本刀に近い野太刀の様な武器も追加されれば人気が出そうです。

スポンサーサイト

コメント

早速コメントさせていただきます。
個人的な予想としては、
呂布× この武器はまずない。強すぎ
呂蒙○ これはありそう。微妙なモーション、無双だけに
月英△ 地味に強いモーションだからどうなんだろ・・。
小喬△ 桜扇よりクセが強い分、アリかも?
孔明△ これが実装される前に別の武器から実装されそう。
甄姫○ 使いづらい武器だけあって実装の確率が高い。
周泰○ 実装したら確実に人気が出るであろう武器。そう考えたら肥は実装しさざるを得ない!

ちなみに俺は馬超さんの武器実装されないかなあと密かに期待してますw
 

おはつです^^
寥化改さんのブログから飛んできました^^

俺は劉備軍に所属しているので、会えないですが、ネットではいろいろと語り合いましょう!!^^

よろしくおねがいします^^

コメントありがとうございます。

/寥化改さん/
さっき街でお見かけしましたよー!
馬超の槍ですねー。あれは陸で戦うと対人結構強いでしょうね。攻撃スピード速いですねー。
ちなみに俺は馬上で戦った記憶しかない・・・。笑
という事は、馬も実装されたりして・・・。
「餌は骨董商にてニンジンを販売しております」とか・・・なったりして。笑

周泰と甄姫の武器は結構可能性ありそうですね!

/黒き黎明さん/
こちらこそ宜しくお願いします。
槍は使いやすいですが、ジャンプチャージやコンボ技がある事を考えると、奥の深い武器ですねー!

また、劉備軍と交戦できるようになった時、お見かけしたらお手柔らかに一太刀交えましょう!笑

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

この記事のトラックバックURL

トラックバック

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

リンク

ホホバオイルのスキンケア