三国無双オンラインの制圧しかやらない攻略ブログ!!

No対決!!「しばかげ」の無双Online情報。

内容は制圧メインです。
また昔の情報は古いので、あてにしないでください…。

(c) 2006-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
エントリーと関係ないコメントや不快なコメントは削除させていただきます。予めご了承ください。

おすすめ商品

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリ一覧



鉄鈎完成

JUGEMテーマ:真・三國無双Online


やっと鉄鈎が完成。

攻・破・防、上昇値最大の突覇・鉄鈎が仲買に10000で出ていたので大分前に実は買っていました。

攻撃は除去で4回特別ついたものの・・・悪夢はここから・・・。

俺は防御上昇50の鉄鈎を目指していたわけですが・・・

防御石50個使って防御特別強化「1回」でした。

しかも、その1回は諦めて鍛錬し始めたときについた1回ですw

くそぉ・・・収穫祭で貯めた翡翠が・・・。

改造して、攻撃だけは上昇値48になりましたとさw



<おまけ>
俺も動画上げてるzoome見てると、俺と寥化さんが微妙に出演してる動画を発見。

出ているのは最後のほう。

最後のオチに寥化さんの指揮官撃破後の「すまなかった」で笑ったw


コメント

今度そのどうがのあるばしょおしえてくださいw

完成おめでとです♪
ただ防御は残念でしたね……

動画見ましたぜww
すまなかった…吹いたわ(^^)

正直すまなかった。
てか雪・結晶さんは無双王さんのサブだったのか・・・。
昔フレ登録して数日後に孫堅に転生されてフレから消されてたことがあったから覚えてたが、まさか無双王さんと同一人物だったとはなw

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

リンク

ホホバオイルのスキンケア