三国無双オンラインの制圧しかやらない攻略ブログ!!

No対決!!「しばかげ」の無双Online情報。

内容は制圧メインです。
また昔の情報は古いので、あてにしないでください…。

(c) 2006-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
エントリーと関係ないコメントや不快なコメントは削除させていただきます。予めご了承ください。

おすすめ商品

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリ一覧

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

朴刀探求×鉄鈎美学

JUGEMテーマ:真・三國無双Online


久しぶりに天さんと、対人演習。


以前は前将軍になったばかりの天さんと演習したけど、それ以来だったかな?

一つ目は朴刀勝負、二つ目は俺が鉄鈎です。

天さんの朴刀鍛錬は42420。

防御4体力2は、さすがに堅かったです;; 
ミリから中々死なないのが防御4の特徴。

俺も攻撃上昇値58の朴刀を52300に戻しましたが、久しぶりに使うと全くコンボが決まらん・・・;;

昔は2倍JC→2倍無双が確殺技で、ミスする事も少なかったのに…ちょっと悲しかった;;

それと動画では、俺のC6刻印「覇」が「たまに」使える事を見せています。

ぶっちゃけですが、52300朴刀だと拠点が無理なら衛を使って撃破に専念したほうがいいです(今更ながら…

使用アイテムは動画1番目が・・・
俺→極斬玉
天さん→極玄武甲

2番目の動画は俺も天さんも炎玉です。





ちなみに、朴刀以来久しぶりに新しい武器にハマった
    ↑双剣はハマった事にしてないw

それが「鉄鈎」

双剣が修正喰らったら…ということを考えて多少気になっていた武器ではあったけど、フレから試しに借りて使ってみると…難しすぎる…で、結局ほとんど使わず…。

…だったのが…コツコツ使っていくと拠点撃破、優秀な武器で無双に頼らないコンボも豊富。

……って事で、まぁ使っていたわけです。

………が、某「爪の大将軍」と激突で出会って更にハマってしまい、もうちょい腕を上げたいなと思いだして練習中。

という事で、カテゴリに「朴刀探求」に並んで「鉄鈎美学」を追加してみた。

現在思う、鉄鈎の弱点は要塞等・序盤の赤高楼。

破壊スロが5なので手間取る上に、突っ込むと妨害で即死してしまうことが多い。

最終的に、フル強化終わると強い部類だと思います。

徐々に慣れていくしかないか・・・;;。

スポンサーサイト

コメント

 音楽が壮大な感じで良かったです♪
ってか爪の対人既にかなり強くないですか!!!
争奪も爪で出れそうな感じですね^^

これは順番的に次は俺との対人演習ですね・・・ゴクリ

爪難しいですねぇ・・・
何だかんだで一番センスを要求される武器じゃないかと・・・

鉄鈎はいい武器ですねー
私のイメージどおりの対人が一番やりやすい武器です^^
もっと鉄鈎を広めましょうw

/康博さん/
まだまだ、俺は扱いこなせていませんよw
争奪では破壊5スロットが俺的に苦手なので、慣れないと無理っぽいです。

/寥化さん/
サルさんともやったから、言わずと知れて次は寥化さんに殺されに行くぜw

/桐野さん/
難しいですw 今でもそう思います。
けどそれが楽しい感じですw
コンボが多様なので、個人のセンスが光るものだと思います^^

/閻鵜さん/
「えんう」さんで宜しかったでしょうか?笑
以前、激突ご一緒したときの「全ては計算通りでした」?って感じの台詞が印象的で覚えていますw

おそらく今後、双剣や多節鞭に多少の弱体化が入ったりすると、同じ移動力として鉄鈎は注目されてくる武器じゃないかと思っています。

コメントありがとうございましたm(__)m

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

リンク

ホホバオイルのスキンケア